今年最初の絵手紙教室

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は1月8日『水曜日』にあった絵手紙の事を
お届けしますね。
この日が絵手紙最初の日だったので、皆さん
はりきってました。この時の題材は
『花』と『食べ物』でした。
すみません花の名前は覚えきれませんでした『泣』

食べ物は『きのこ』でした
ちなみに生徒さんは9名でした
この時のI先生の手本は『花』です


この日は今年最初ということもあって
皆さんもくもくと好きな絵を描かれてました。
生徒さんの中には、自宅から持ってきたトトロの
おきものを見てトトロを描かれてた
生徒さんもいらっしゃいました。
お上手ですよね『笑』
ちなみに先生もトトロを難しいと言われながら
描かれてました。


後書き方が難しいと言われた生徒さんに優しく
教えてらっしゃいました。
相変わらず皆さん仲良くて喋りながら
描かれてました。
楽しそうだなぁー思いました。

デザートはココア風味のワッフルでした。
横に生クリームとブルベリーが
トッピングされてて美味しそうでした。


めがねっ娘&ひさじまん