身障センター交流会

こんにちは,、めがねっ娘です。
今日は10月20日の身障センターの交流会販売と
11月4日の託麻区民祭りでの販売の様子をお届けしますね。

まずは交流会。
色んな体験の事をお届けしますね。(*^▽^*)
この日は色んなスポーツや、
絵手紙やパソコンの体験や手話の体験がなどがあってて、
人は多かったのです。

午前中はほとんどの人が色んな体験コーナーの方に行ってて、
その時間帯はあんまり売れませんでした。


カメラ目線1

でも午後から少しずつ知り合いにも会えたしねエイ(^^)、
お菓子やコーヒーなどが売れたのでウレシイシュ🎵
【あ、もうこのギャグは終わってるかな?】

それから、私もM君も交代々々で、
スポーツの体験をしに行って。楽しかったです(^^)v

ひとつ言い忘れてました。
今年は看板を作ってまわったから
例年よりもお客さんが来てくれたのかな?


カメラ目線2
新商品も持って行ったしね。

つづいて、託麻区民祭り。

製造Kさん「いらっしゃいませといいました。
ちょびっと売れました。
たべてい〜よとゆったら、小さい子は食べて買わずにいきました。
大人の人は買ってくれました。
とても楽しいお祭りでした。」


ちびは売ってません。営業部長です。

製造Yさん「コーヒーを100円にしてからが、
とても忙しくて、やばかったです。
かりんとうの試食に『おいしい』といって、
買って下さったのがとてもうれしかったです。」

はい、秋から冬にかけては、
週末のイベントでの販売が多くてとても忙しいです。
別名「かきいれどき」とも言います。
ボーナスめがけて猛ダッシュしてます。
どうぞみなさんよろしくお願いしますm( )m
たくさん買って下さいね。
ボーナス・・・。

追伸:Yさんの顔に張り付けた野菜は、
販売を再開したE農園さんのお野菜です。
虫も食べるほどおいしいお野菜たちです。

めがねっ娘&たけのこ&ひさじまん