初勝利したいです。

27日日曜日、託麻スポーツセンターであった、
年に一回の卓球バレー大会に参加しました。

卓球バレーてこんな感じ。

ピン球にちっこいベアリングをいれた球を、
6人対6人でうち合います。
卓球と違って、ころがると音がするのと、
ころがしてネットの下を通します。

Teamおれんじ村は一度も勝ったことがありません。
で、今回は強力なすけっとを呼びました。

推定3歳。
球ひろい要員。
そして、


販売要員。
キュートな笑顔でお客さんを秒殺します。

で、結果は・・・

どべでした。
が、よく見て下さい。
1セットとりました!
初の快挙です。
次こそ初勝利と思いながら、敢闘賞受賞。

最後に記念撮影ぱちり。

しかし、体育館寒かった。
この中の半分は風邪ひいてると思います。
が、Teamおれんじ村、本日ちゃんと全員出勤です。

さあ寒さに負けず、今日も頑張ろう。


ひさじまん&たけのこ