卓球バレー難しい。

7月21日土曜日。身障センターで、卓球バレーに参加してきました。
労働センターからは、2人+ちびころが参加しました。
参加者は、20代から70代までいらっしゃって、年齢層が幅広いです。

皆さん長くされていて、私は久しぶりの参加だったので、
球のスピードについていけず、
打つ力も強くて、こてんぱんにやられました。

競技が終わってからは、
恒例で労働センターの商品を販売させてもらいます。

Nさんのちびころの笑顔のお陰で、
いつもよりたくさん売れました。
楽しかったけど、ラケットを持ったままの姿勢を保つのが、
私には体力がいることなので、なかなか疲れました。
次の参加は隊長もとい、体調と相談してかな。
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございます。