絵本の読み聞かせ

こんにちは。めがねっ娘です。
さて、今日は3月8(土曜日)の絵本の読み聞かせの事をお届けしますね。
私めがねっ娘は先月風邪引いてて休んでしまいました
申し訳ありません泣

この日はいつもの様に私がやる結んで開いてから
始まりました。
参加者は大人の方だったので、

恥ずかしそうにしてましたが楽しそうにしてので
良かったです。
その後Mさんが大好きなキリンの絵本を
読んでました可愛かったです。
題名はキリンともだちという題名でした。
そう言えば今度3月28日に

労働センターの皆で動植物園に昨年とおなじく
花見をしに行くので、またその時ゆっくりキリンを
見物祥と思います。
楽しみです。

Mさんありがとうございました。
次はM先生です
先生は手遊びを二つと絵本を2冊読んでくださりました。
絵本も可愛くて手遊びも新しいのが増えてたので、
楽しかったです。
ありがとうございました。

で最後に私がさよならあんころもちをして
終わりました。
来てくださった皆さんありがとうございました。
めがねっ娘。