めがねっ娘とミ〜モンの宵カフェに潜入

今回はめがねっ娘とミ〜モンの宵カフェの感想をブログにアップしたいと思います。

こんにちは、久々の登場のめがねっ娘です。
今日は、9月24日にあった宵カフェの事をお届けしますね。
この日のメニューは・・・
白御飯         
かきたま汁                                     
中華サラダ
春巻き
餃子
ナムル

『めがねっ娘は久々、宵カフェに行ったんですが、
相変わらず沢山のお客さんに来て頂いて
カフェの中が賑やで、私は皆さんの会話を聞いているだけで楽しめました。
食事も全部美味しかったんですが、特に美味しかったのが、

かきた汁と餃子と中華サラダについてた手作りの特性ソースが
美味しかったです。

『ここからはミ〜モンがお伝えしますよ
毎週のように食べに行って、違うメニューですが美味しく頂いています✌
今回出てきた中華サラダのソースに入っていた、タコに味がしみ込んでいて人気でした!

いつもは今回は中華でしたが、和風が多いので、「洋風も増えてほしいなぁ」と感じました。

次回の宵カフェも楽しみにしていますので、皆さんのお越しをお待ちしております!
めがねっ娘とミ〜モンがお伝えしました。』