本日のたっくんのランチ!!

今日は、宇土宇城市方面へ

お菓子の販売に行ってきました。

 

売上は好調。

午前中だけで、お菓子を入れた箱が、

3箱も空っぽになりました。

 

もちろん、スーパー営業マンなっくんの

スマイルと

ビックボイスのおかげです。

今は6月、今年も半分終わったのですが、

たっくんは、お菓子販売に訪れた先で必ず

『新年あけまして、おめでとうございます。

お菓子の販売に来ました。』

と挨拶をします。

 

訪問先のお客様は、

どう対応するべきか困った顔に (・_・;)

 

でも、たっくんは、そんなのおかまいなし。

どんどん営業を進めます。

困った顔の人たちも、

だんだんとたっくんのペースになり、

最後にはみんなさんを笑顔に変えてしまいます。

 

すばらしい才能の持ち主です。

 

 

となことで、接客がんばったら

はらへるね。

 

今日は、宇土の『あじまん』へ

 



 

早速、注文。

たっくんは大好きなカレーを頼もうとしましたが、

ここ『あじまん』では、ぜひ

『カツ丼を』という運転手のお願いに。

 

 



 

カツ丼の(特大)を注文

 

 



 

カツ丼の(中)と並べてみました。

どうです。すごいでしょう。

運転手のおすすめも納得の量。

 

でも、もちろん

たっくんは、いつものように

 

ぺろり。と食べちゃいました。

 

ここのカツ丼は、量だけでなく値段もすばらしいんです。

たっくんの食欲と同じぐらいに驚きます。

 



 

なんと、850円(もちろん、税込み)

 

そして、最後に

 

キンキンのコーラ!!

もう最高なランチでした。