がんばった、ぼーちゃんへ✨サプライズ‼️‼️

ぼーちゃん✨てっちゃん✨

九州ルーテル学院大学

 



 

熊本大学

 



 

ぼーちゃん主催の企画の

アピールに。

 

これで、やっと

熊本市内の大学まわり終了✨

 

初めての経験だった、ぼーちゃん。

先輩当事者のてっちゃんに

・自ら行動して道をきり拓くことの大切

言語障害を強みにかえる

・たくさんの人に出会う

・応援してくれる人を見つける

などなど、たくさんのことを学んだようです。

 

無事に終わったあとは✨

ご褒美✨のサプライズ‼️‼️

 

てっちゃんが

車の免許取得のため、

足👣で運転できるように車の改造をしてくれた

ニッシン自動車さんへ。GO!

 



 

障害があるので

運転免許取得に不安と戸惑いのある

ぼーちゃん。

 



 



 



 



 



 



 

 

実際に目の前で、

車椅子ユーザーでも運転できる車を見て、

そっこーの試乗✨で、この表情✨

 



 



 

きっと、

運転免許にチャレンジするでしょう❗❗

がんばれー、未来の障害者運動のリーダー✨