マッキーの還暦祝いのあとの・・・サプライズ‼️

理事長の古希祝い✨

 

 

マッキーの還暦祝いからの、サプライズ!!



 

いつもいつも

なんかあった時の謝罪

借入の連帯保証人

売れ残った弁当の購入などなど

 

もう、いろいろ困ったときばかりに

責任をとってもらっている

われら、おれんじ村の理事長‼️

 

いつもの感謝の気持ちを込めて

村民で話し合って計画✨

 

 

村民からの感謝のお手紙。代表でいっちゃんより。



 

 

 

理事長、大好きのり君。感極まって?言葉が出ない。



 

 

 

めずらしく、まじめにプレゼントを!!みよちゃん。



 

 

元やんちゃだったテルちゃん。慎重にプレゼントを。



 

喜んでくれたかな⁉️

きっと喜んでくれたはず。

 

まだまだ、もーしばらく

お世話かけると思いますが、

これからも、おれんじ村の理事長として

末長くお付き合いください。

 

喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿、百寿

茶寿、皇寿、大還暦、天寿まで

これからもお祝いさせてくださいねぇ✨

 

最後に、

コロナ禍でなかなかできなかった

みんなでの記念撮影✨

本当に楽しい、ハッピーな一日でした。

 

村民そろって、コロナ禍で久しぶりの集合写真