僕たちにとって特別な日 祝!! 米寿

おれんじ村の名誉村民で、おれんじ村の一番の応援団、

IKKOさん。

 

設立時より

おれんじ村を支え、応援し続けていただき

約40年。

 

僕らにとって、唯一無二の存在です。

 

そんな

IKKOさんが米寿を迎えられました。

 

そこで、

 

1ヵ月間、あーでもない、こーでもないと

おれんじ村みんなで話し合って

プレゼントを贈ることに。

 

毎月2回、おれんじかふぇで開催される

絵手紙教室の後に

スペシャルなプレゼントをお渡ししました。

 

 

代表のてっちゃん、いっちゃんによる感謝の言葉

 

 

てっちゃんの魔法の左足から、プレゼンを贈ります

喜んでもらえたら嬉しいな。

 

IKKOさん

米寿おめでとうございます。

これからも、

卒寿、白寿、百寿と一緒にお祝いさせてください。

 

おれんじ村一同