立正校成会の皆様、ありがとうございます。  ~手作りマスクをいっぱいもらいました。~

1つの箱が届きました。

 

 

 

f:id:with1985:20200616142555j:plain

どきどきのミーモン



 

ドキドキわくわくしながら開けてみると・・・

色とりどり、さまざまな手作りマスク。

 

 

f:id:with1985:20200616142659j:plain

たっくさんのマスク!!



 

箱から出すと。すごい量です。

 

 

f:id:with1985:20200616142803j:plain

お手紙も入ってました。



 

 

みんなでわいわいしながら、形や柄を選んで、とりあえず装着!!

 

 

f:id:with1985:20200616143008j:plain

どうです!?むしゃんよかでしょ!!



 

いいねぇ。

気持ちも明るくなったような気がします!!

おかげで

 

 

f:id:with1985:20200616143115j:plain

仕事もはかどります。



 

 

f:id:with1985:20200616145114j:plain

仕事はかどります。Part②



 

 

立正校成会本部の皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

f:id:with1985:20200616143524j:plain

IT部より、感謝の思いを込めて!!



 

 

f:id:with1985:20200616145535j:plain

製造部より、感謝をこめて!!



 

 

いただいたマスクをつけて、これからも仕事を頑張ります!!

もっとたくさんの方におれんじ村の事を知ってもらえるよう頑張ります。

 

 

 

くまもと障害者労働センター おれんじ村 一同