~ だーい好きな・・・家族へ Mother’s Day ~

 皆さん忘れていないでしょうか?

 

5月10日は、母の日です。

 

ちなみにMother’s Day は妻の実家へ行けない事もあり

いつもお世話してくれるお母さんやお父さんへ

『ありがとうの感謝の気持ちを込めて、』

 

お母さんには『素敵なお花』

父の日も都合があわずに行けないので、

お父さんには『焼酎』

 

いつも大事な日に

プレゼントをしたいと思うんですが…、僕は頭を抱えます。

 

ミーモンは、な・ん・と・・・混乱していて、写真を撮り忘れてしましました。

 

 

私の妻に「何かプレゼントを買ってあげたいと思うのですが…。

何を買ったらいいのか?」悩んでしまいます。

 

今回は、これ

 

僕の大好きな妻には、自分でアレンジフラワーをしてあげました。

 

f:id:with1985:20200511111151j:plain

アレンジフラワーこんな風に。喜んでくれたよ!

 

 

そんなハッピーな1日でした。

 

 

                           ミーモンでした。