〜 Stay home ミーモン 〜  三日目

 今日は家で過ごしているけれど、

やっぱり連休中はどうしてもどっか他の場所へ遊びに行きたい!!

 

でも、コロナウィルスをもらっていけない。

 

ここは我慢ですね。

 

今日は、家でまったりの時間を作りました。

 

                それでは!!

 

ミーモンの3日目は・・・?

 

 ゴールデンウィーク初日に頑張って草取りをしました。

その2日目の夜ぐらいから何か前進が痛くて、「もしかして筋肉痛?」

 

昨日の夜から、動く度に「よいしょっしょ」と掛け声が止まりません。

 

おかげで、一日ごろごろ

今まで溜まっていた番組をほぼすべて観賞!

 

f:id:with1985:20200507121512j:plain

筋肉痛も悪くはないよ~


 

 今日の晩ご飯は、お料理が得意のベテランヘルパーさん。

 

こんだて

 

 ・ごはん

 ・生姜焼き

 ・サラダ

 

いつも、ありがとうございます。

またまた、美味しくて写真撮り忘れました。

 

筋肉痛が治まった何しようかな??

 

 明日のお楽しみに。