サクサクしたスノーボールであなたの思いもサクッと伝わる ~おれんじ村のホワイトデーセット~

今回、皆様におすすめしいたのが、おれんじ村スノーボールセットとおれんじ村のコーヒーです。

 

スノーボールはいちごと抹茶があります。

いちごは、甘酸っぱい恋の味で、抹茶は、大人のほろ苦くも甘~い恋の味です。

 

 

f:id:with1985:20190227103828j:plain

おれんじ村のコーヒーは、ふだん私はコーヒーは飲まないんですが、おれんじ村のコーヒーはブラックで飲めるほど飲みやすいです。

 

私は大切な人にスノーバールをわたすつもりです。(スノーボールのようにサクッと思いもつたわるかな~?)

 

おれんじ村のホワイトデーセットを、よろしくお願いします。

以上ㇾウスでした