耳は真っ赤だけど… やるな。ミッキーボーイ   ~IT部研修。第1弾『ブログのUPの術』~

おれんじ村のブログを管理するミッキーボーイさんに、

『ブログのUPの術』と題して

研修会を開いてもらいました。

 

 

f:id:with1985:20190201151312j:plain

笑顔の楽しい研修がスタート

 

私は、今まで研修を受けた事が無いので、

とっても勉強になりました。

 

ブログのUPの術は分かりましたが、

画像調整があんまり分かりませんでした。

 

 

f:id:with1985:20190201151034j:plain

みんな真剣

 

ちなみにミッキーボーイさんは、

緊張してスラスラ言えないんでは…と、

心配をしてたんだけど。

耳を真っ赤にさせながらも

スムーズに言えていて、『成長したな~』と、

思いました。

 

f:id:with1985:20190201153554j:plain

耳、真っ赤だし!!

 

いずれ私が研修の先生となる機会が回ってくるので、

参考にさせてもらいます。

ミッキーボーイさんありがとう!!

 

以上ㇾウスでした