新春たこ焼きパーティー

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さま方にとって、いい年になるよう祈っています。


元旦におれんじカフェで新春恒例のたこ焼きパーティーをしました。
地域で一人暮らしをしている障害当事者が中心となり8人が集まりました。

具材にはタコはもちろん、ハム、チーズも入れました。
初めはひっくり返すのがうまくいかなかったけど、だんだんと、上手くまんまるに
なるようになりました。
一人暮らしをしている障害者の多くは、お正月などの長期休暇期間は、ベッカムみたいに家で寝正月しています。そんな僕らを思って??

4年ほど、新春のパーティーが開催されています。今年もとっても楽しかったです。
お正月に、みんなの元気な顔を見れて嬉しかったです。

毎年企画や準備をしてくれて、Mさんいつもありがとうございます。
Mさんにとっていい年になるよう祈っています。

最後全員お腹いっぱいになりました。美味しくいただくことができました。


今年もみなさん、おれんじ村のことを応援してください。





ベッカム