スーパー営業マン、ベッカム復活!! ~営業だけではない、誰もが生活しやすくなるためのアドバイザー~

 みんなが待ちわびてた

おれんじ村のスーパー営業マン、ベッカムが入院生活から復活!!

 

 

早速、営業へ

 

f:id:with1985:20200520150610j:plain

お弁当のチラシを持って、いざ出発!!

 

ベッカムの営業を密着取材するため、

一緒について行ったのですが…

 

 

f:id:with1985:20200520151134j:plain

早くてすぐに、おいてかれました。

 

 

おれんじ村の近隣の事業を

愛車の電動車椅子で10件ほどまわります。

 

新規の営業先で、トラブル発生!!

植木鉢が邪魔で玄関に行けません。

 

でも、どうにか中の人に気付いてもらって

植木鉢を動かしてもらい営業を。

 

そして、来週も営業に来るので

植木鉢を違う場所に置いてもらえるようにお願いをします。

 

なんという、ずうずうしさ?

いや、誰もが通れるようにアドバイスをしているんです。

 

そう、ベッカムが営業に伺うことで

みなさまの事業所を、誰もが安心して立ち寄れる場所へと

アドバイスをしているんです。

 

 

密着取材をとおして、

ベッカムが営業で回ることで、みなさまの事業所が

誰でも気軽に立ち寄ることができるのように

身を以ってアドバイスをするベッカムに気付きました。

 

さすが、ベッカム!!!!

 

 

ベッカムにアドバイスしてもらいたい方は

どうぞこちらまで(096-382-0861)

 

f:id:with1985:20200520152014j:plain

 

取材人が遅くて、心配をして待ってくれるベッカム

横顔が男前です。