初!!お菓子作り出張

7月29日、益城の放課後等ディサービスさんから依頼をうけ
初めてのクッキー作り体験の出張に行きました。

初めてのお仕事なのでメンバーはドキドキ…
ねむれぬ夜をすごしました。

いざ!!当日!!!
元気な子ども達に緊張もどこかへいってしまいました。
みんなおもいおもいのクッキーを作ってくれました。
楽しく参加してくれたおかげでハプニングも楽しいものになりました。

またぜひ出張おかし作りに行きたいと思います。
310

呼んでいただき本当にありがとうございました。
初めての体験でしたが先生をした仲間の充実した顔がとってもステキでした!!

これからもこのようなイベントを行っていきたいので、是非「やってみたい!」思われた方はおれんじ村にご連絡ください。

giraffe