今日のお弁当たち! おれんじカフェの弁当 〜ミーモンの食レポ!?〜

こんにちは、ミーモンです。
時には「弁当作り」。時には「宣伝がかり」をやっています。

おれんじカフェで作ったお弁当のメニューをご紹介します。

本日の「日替わりお弁当」
 
・ご飯に梅干(激ウマ日本の弁当!)

・とんかつ(サクサクとした一品)

・マリネ(あと味さっぱり)

・たくあん

本日は(豆腐・ねぎ)入っている具たくさんの味噌汁でした。
 
ミーモンの今日の一押し。
・とんかつは懐かしい味でした。
お肉の厚さがあってビックリしました。
とても美味しく頂きました。
          
・マリネではトマトときゅうりと色とりどりのパプリカが入っていました。野菜の酸味が出ていました。 
ごちそうさまでした!