白川中バザーに参加して

こんにちはミッキーボーイです。
怒涛のイベントラッシュです
今回は白川中学校であったバザーに参加させていただきました。

木登りカンガルーさんの感想を質問形式でUPしたいと思います。

1.販売の売り上げはどうでしたか?
がんばった。


2.お客さんは多かったですか?
多かった

3.初めての焼き芋の販売は大変でしたか?
大変だった。



4.おれんじ村のお菓子以外で、おいしい食べ物はありましたか?
コーヒー

毎年白川中学校さんのバザーに参加させて頂きありがとうございます。
初の焼き芋も評判が良かったみたいで良かったです。
来年もお客さんに喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。