月出小学校におれプロ講演に行ってきました

こんにちは、めがねっ娘です。
ある小学校から
是非おれプロの講演をしていただきたいと講演の依頼を頂いてたので、7月25日に沢山の人数で
講演してきました。

何回もおれプロの講演は色んな所で今までしてきましたが、
やっぱり何回、大勢の人の前で、
やっても緊張します。
7月25日も少し緊張して所々
言葉が詰まりました。

でも、講演が終わった後は隣の教室で出張カフェを開いて先生方と話せる場もあったので、先生方が私達の所に来て、色々、質問してくれたので、嬉しかったです。
持って行ったお菓子も沢山売れて良かったです。

これからもおれプロ一座何処でも
出張しますので、是非依頼お待ちしております。