WITH14号

こんにちはミッキーボーイです。
今回はWITH14号をブログに載せたいと思います。

3か月に1度ペース?で出しています。

1ページ目は秋祭りの記事です。
僕は今年の秋祭りの司会をしました。

今年の秋祭りも沢山のお客さんで大盛り上がりでした。
僕は今年はIさんと一緒に司会をしてすごく緊張しました。
でもだんだんと緊張がほぐれてきました。

よかったです。

来年も沢山のお客さんに来てもらいたいです。

2ページ目は共同連の記事です。

今年は北海道札幌市でありました。
今年はおれんじ村から8人で行きました。

僕は今年は行きませんでした。
なぜかというと、

一昨年の新人の時に北海道の寒い時期に研修に行って、
雪にはまって身動きができなくなった体験をしたからです。
なので、行きませんでした。

2016年のWITH新年号もお楽しみに!!

ミッキーボーイ