BBQをEさん宅で行いました。

こんにちはミッキーボーイです。
今回は5月9日にあった、バーベキューの様子を紹介しますね
この日はEさんの家でバーベキュをする事になりました。
その前にマックスバリューで飲み物を買って、現地に着き準備をしようと思いましたが
Eさんの家族がすでに準備を終え、
もう肉を焼くだけの状態に・・・
(ありがとうございます。)

早速バーベキュー開始。
最初、お肉が焼けるまで、私はお酒を飲みながら
みんなで話しながら盛り上がりました。Eさんのお母さんが作られた漬物やおにぎりが絶品でとても美味しかったです。バーベキューが進むにつれミ〜モンがお酒を飲んで酔っぱらってしまい、急に笑い出す始末。それでもお酒を飲もうとするミ〜モンはめがねっ娘に止められていました。
私まで笑いが止まりません。

こんな素晴らしいバーベキューを開いて頂いてEさんのご家族のみなさまありがとうございました。
IT部結束を強めて頑張っていきます。よろしくお願いします。