新人記者ミ〜モン おれんじ村ミーティングに潜入

こんにちは新人記者ミ〜モンです。

さて、今回は、おれんじ村全体ミーティングに潜入して来ました。
 今年度の11月14日・15日にある予定の共同連九州ブロックについて、集会を「やるのか!やらないのか!」を全員で考えましたが、なかなか決まりません。
最初の話しでは、「したくない」と言う事になっていました。理由は、自分たちの「仕事をどう進めていいの?」・「その中で時間は取れるの?」という理由です。ところがみんなであーだ、こーだ考えた結果やる事になりました。みんなが「どう動いていいのかわからないが、少しずつ出来る範囲で頑張ろう」と言う事になりました。

その他には、各部署の中であった事を少し紹介します。 
カフェでは、いろいろと、デザートなどを作っているため、なかなかバケット(フランスパン)を作るのが難しいと言う事で製造部で作る事になりました。
どのような形になるんでしょうか・・・おたのしみに

もう一つが今度から販売で新しい商品が一つ増える事になりました。おれんじ村オリジナルブレンドのコーヒドリップを売る事になりました。そこで…私達でも、どのような味なのかを飲んでみました。「コーヒを口に入れるとさっぱりとした後味、ん〜最高。」(@^V^@)
買って頂けるのをお待ちしています。