美味しくて楽しい宵CAFEでした。

こんにちは、ミッキーボーイです。
今日は11月20日にあった、宵CAFEのことをお話ししますね。

この日のメニューは、
・ミートボールのトマト煮
・玉ねぎのマリネ
・グリーンサラダ
・野菜スープでした。

この日も沢山のお客さんが来ていました
そしてお客さんが沢山会話をしたり、
Kさんの誕生日のお祝いをしたりみなさん楽しそうでした。


最後にみんなで記念撮影をしてみんな笑顔で帰られました。


ちなみに来週の宵CAFEのメニューは、
・おでん
・酢の物
・ほうれん草のごま和えです。

寒い日が近づいて来ました。心も体も温まるメニューです。
是非、宵CAFEにお越しください。


以上ミッキーボーイでした。またお会いしましょう。