最近の宵CAFEのご報告です!!

10月30日
みんなで仮装してハロウィンパーティをしました。

ネコミミが付いたり・・・・
髪が伸びたりまじょがいたり・・・・
顔にらくがきされたり・・・・
覆面がいたり・・・・



普段とは違うお客様やスタッフ姿にみんな大はしゃぎでした!!
料理もカボチャのシチューや手作りピザやハンバーグなど、いつもと少し違ったメニュで好評でした。続いて11月6日は、誕生会がありました。

おれんじ村の代表が、2人のお祝いを企画され、来て下さったお客様も一緒に
BIRTHDAYソングを歌ってローソクを消して・・・
CAFEスタッフからは、フルーツポンチのプレゼン


楽しい時間をすごせました!!
そして!!
参加して下さったお客様から、写真のプレゼントをいただきました!!
デコレーションしてあるかわいい写真!!。本当にありがとうございます♡



また、企画して、楽しい時間を来て下さったみなさまとすごせるようにしたいと思ってますので、ぜひ一度おこしください。

CAFÉ M1号