おれんじ村Inc.初取材

こんにちはミッキーボーイです
みなさんに相談支援事業所『おれんじ村Inc.』の
紹介をするために取材に行ってきました!!

僕は、おれんじ村Inc.の取材は初めてだったので、
おれんじ村から遠いなぁーと思いました。
(たけのこ注:200mほど離れています。
   遠いか近いかは皆さんのご想像に)

入り口にはスロープがあります。
広くて使いやすいです。

中に入ってホワイトボードを見ると予定が沢山書いてありました。
忙しそうです。

手前が作業スペースで奥に応接スペースがあります。

相談支援疑似体験。
この時は3人で取材に行きましたが、緊張しました。
たぶん1人で相談に行っても緊張します。


その後外に出てみると看板がないのでちょっと寂しいと思いました。
おれんじ村ののぼりだけが目印です。

これからもお客さんがたくさん来るといいなぁー。
みなさんよろしくお願いしますね。

ミッキーボーイ&たけのこ