手話教室始めます。

ORANGE CAFÉでは、第4土曜日の14時〜14時30分の30分間手話教室をおこなっています。

 4月26日 あいさつ・指文字(あ・か・さ・た行)
 5月24日 返事・あいづち・指文字(な・は・ま・や・ら・わ行)
 6月28日 名前・指文字
 7月26日 数字・曜日・日時
 8月23日 家族・親族
 9月27日 自己紹介
10月以降は、会話しながらの手話をおこないたいと思っています。

講師はCAFÉスタッフのUさんです。
分からない時は、何度でもくり返し勉強するので、気軽に参加して下さいね。(Uより)
CAFÉスタッフも一緒に勉強します。一緒に楽しく覚えましょうね(M1号)

まだまだ教室らしくない教室ですが、ゆっくり・のんびり勉強したい人には、オススメです。

ぜひ、興味がある方は、遊びに来て下さい。お待ちしています。

ひさじまん。