両手にお菓子。〜ハーモニーフェスタ〜

こんにちは、めがねっ娘です。
お知らせが遅くなってすみません。
今日は11月24日『日曜日』にあった、
ハーモニーフェスタの販売会の事をお届けしますね『笑』

この日はなぜか軽の車で申し込んであったので、
行き帰り大変でした『苦笑い』
行きはこんな状態でした

ううう、私は正直きつかったです。
両手に男子じゃなくて
両手に販売用のお菓子が山盛りでした。

ハーモニーに着くまで、荷物が
重たくて指がちぎれそうでした『泣』

でも着いたら去年よりも人が多かったし、
親子連れの方も多かったので嬉しかったです。

途中からチョコチョコ
私は看板を持って大きな声を出して宣伝を頑張りました。

『あったかいコーヒーはいいかがですかとですか?』と回ったり、
店から大きな声を出して頑張りました。

3人で協力して沢山お客さんがきてくれるように
燃えてました。


(そっちで買わないで〜、こっちにおいで〜と念ずるOさん)

ちなみに他の事業所の色んな所から来てたので、
交代交代で回りました。
楽しかったです。

で、この日の売り上げは2万ちょっとでした『笑』
やったね。
帰りもなかなか大変でした

こんな感じのハーモニーフェスタです。

めがねっ娘&たけのこ