宵カフェ、行きました。

こんにちは、めがねっ娘です。
さて今日は随分、遅くなりましたけど
7月25日にあったよいカフェのことを
お届けしますね。

この時の料理は、・・・
温かい白ご飯と
冷奴、おくら、
きんぴらごぼう
にんじんの和え物、
鶏肉と人参と玉ねぎのコンソメスープ、
メインはかき揚げでした。

とても美味しかったです。
お客さんは15名でした。
今回も人数が多かったので、
にぎやかでしたよ。

私は初めてヘルパーさんを連れて行ったんですが

「500円でバイキングを食べれるなんて凄いお得だね」
とビックリしてました。
しかも「また、一緒に行こうね」
「楽しかったよー」って言ってくださったので、嬉しかったです。

これをきっかけに、
どんどん外部の人に宣伝できたらイイなと想いました。
沢山の人おれんじカフェを知って、
もらったたら交流も出来ると
思うので私は少し宣伝を頑張りますよ。

めがねっ娘。

こちらは8月2日の様子。

メニューは、

先月たくさん休んで、参加できませんでしたが、
楽しそうで、おいしそう。
よし、今週は参加しよう。

にぎわってる宵カフェレポートでした。

たけのこ