~ 7月15日㈯ 晴れ とてつもなく暑い日。  初 の夜市 を開催いたしました!! ~

 6台のキッチンカー。

たっくさんのお客さん。

 

始まる前にはお客さん来てくれるかな…って心配で…

でも時間になったらたくさんのお客さん!!!

 

 わたしは感動してしまいました

しかし!!ゆっくり感動にひたってる暇は全くなし!!

でも、子どもさんが甚平や浴衣を着てて

嬉しかったなー

 

笑顔がたっくさんあふれておりました

 

 

不安なことはいっぱいあったけどやってよかった!!

8月、9月はさらにパワーアップしてるはず!!

ぜひぜひまた来てくださいね

 

 暑い中ご来場いただいたみなさま、

また出店いただいた

Tabby The KitchenさんALOHA GRiNDSさん、でこちゃんさん、中村植物園さん、

スイートポテト専門店 バタタスさん、みるくせーきのお店 Fuuさん(順不同)

 

準備も…販売中もとっても暑くて…そんな中一緒に盛り上げていただき

本当にありがとうございました!!

みなさま8月、9月もあるのでまた来てね!!