本日のたっくんのランチ✨

気になってたけど…、

なかなか行けなかった店‼️

 

でも、たっくんとなら、

 

ということで、

3号線沿いのユニクロ北熊本店の目の前。

きっと熊本の人ならわかるんじゃないかな??

 



 

でっかい看板で主張しまくりの店。

『麦の宿』に行ってきました。

 

 

早速、たっくん

焼飯のおおもり‼️

 



 

と、

 

だい大好物のから揚げ単品をオーダー‼️‼️

 



 

間違いなくおいしそうな、

焼飯とから揚げさんが登場✨

 

もちろんペロリです。

 

お店の外観をみると

気になる文字がありますよ。

みてみて、

『二重カツ丼』????

 



 

なんじゃ????

 

ということで、たっくんの相棒の僕が注文‼️

 

普通においしそうな、カツ丼の登場✨

 



 

おいしく食べ進めると…………

まさか、まさかの光景(笑)

 

よーく写真を見てくださいよ‼️‼️

何かがご飯の中に埋もれてとる??

 



 

ほりほりしていくと………

まさかの

ご飯の上にあるはずのカツが…………

 



 

本日に名前のとおりの『二重カツ丼』‼️‼️

もう、まんぷくぅ~ですよ✨