本日のたっくんのランチ!!

今日も、夏ギフトの納品で

おー、おー忙し!!

 

コロナの感染大爆発、

おれんじ村の得意で、売上を支え続けてきた、

熊本県内の企業や官公庁への

訪問でのお菓子販売が

かなり厳しい状況ですが…

 

でも、

そんな状況だからこそ

応援してくれる方々がたっくさんいて

今日も

天草、熊本市内へと

夏ギフトの納品に飛び回ってます。

 

ほんとうに、感謝しかありません。

 

おー忙しのあいま、

天草での

たっくん行き付けのラーメン屋さん

『らーめん大福』で、ランチしてきました。

 

 

今日のたっくんのランチは

いつものように

 

大盛ざんまい。

大盛ラーメン

  

 

大盛チャーハン

 

 

大盛のダブルですよ。

 

 

やっぱり、たっくんの食欲には、

いつもどぎもぉーぬかされます(笑)

 

でも、たっくんの

食べてる姿に、なんとなく

ほっとした、安心を抱いてします。

 

ありがとう、たっくん💕