~ 絵手紙教室 ~

 6/10(木)

 

 3か月ぶりの絵手紙教室です。

みなさん、元気そうでなにより。

 

f:id:with1985:20200611141144j:plain



 

コロナウィルス感染予防のため、いつもと違う生徒さんの座り方です。

 

今日の花は、時計草です。

時計の針がいまでも動きそうですね。

 

f:id:with1985:20200611142617j:plain

これが、時計草です。

 

先生と生徒さんが笑顔とおしゃべりがたえない、時間を過ごされました。

 

 

f:id:with1985:20200611141256j:plain



 その後、デザート・ホットコーヒーセットを召し上がれ、帰られる時に「おいしかったよ」と声をかけられました。

カフェ一同、嬉しかったです。

 

f:id:with1985:20200611142308j:plain

6月の絵手紙でした。

 

また、みなさんの元気な顔が見れる事を、楽しみにしております。

今日1日、笑顔がたえない日になりました。  笑

 

                            おれんじカフェ  Fu