おれんじ 農園

こんにちはミーモンです。
ミーモンは最近、畑仕事が忙しくて、ブログ記事をさぼってました…ごめんなさい。

育てている野菜と収穫した野菜を紹介しますね。
育てている野菜はトマト・ピーマン・なすを育てています。最近暑くなり、草がたくさん生えてきます。毎日草むしりをしてますが、約1カ月半くらいしないと
草取り終わらないです!

出来た野菜は、おれんじカフェや
まいぺーすのメニューに使ってくれます。
まいぺーすのナポリタンにミーモンが愛情込めて育てたピーマンが使われました。お客さんに美味しく
食べてくれたかなぁ。



是非まいぺーすにミーモンの愛情こめて作った野菜が
使われたランチを食べに来てください。
お待ちしております。