見事に撃沈!! からの…。 〜気合を入れて臨んだ商談会〜

久々の登場!!ミッキーボーイです
熊本県庁で行なわれた商品展示商談会に行ってきました。


 ▲副知事の挨拶。なかなかのイケメン!!

毎年参加をしているミッキーボーイですが…
周り雰囲気に飲み込まれ
誰にも声を掛けることができませんでした。

商談会も終わりになってきて
名刺係のミッキーボーイは
試食係へ交代させられました。 (――;)


『今年はダメかもしれない…』と思ったその時!!

なんと、
名刺の事について問い合わせが…。 



 ▲神様! 仏様! お客様!!

一日しゃべらなかった分
一気におしゃべりターイム!!

最後の最後で
名刺の営業ができました。