2018年度おれんじ村の活動の軌跡 パート2

 

2019年6月に

くまもと障害者労働センターの評議員会が行われました。

 

f:id:with1985:20120305083107j:plain

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。

 

 

評議員会で

2018年度の決算を審議いただき、

無事に承認されました。

 

2018年度は、

おめでたいことに

スタッフの出産が続きました。

 

そのため、

スタッフの産休、育休でお休み等がありましたが、

どうにか最終的には黒字で終えることができました。

 

 みんなのがんばりで、

2018年度をどうにか乗り越えることができ

またひと回り、おれんじ村が成長できたのでは。

 

そして、何よりも

産休・育休が当たり前に取れる職場環境になったことが

おれんじ村の成長かと思います。

 

 

せっかくなので、

法人ホームページにも掲載していますが、

ブログでもお知らせしたいと思います。

 

お時間があれば、ぜひご一読ください。

 

 

 

f:id:with1985:20190722101743j:plain

f:id:with1985:20190722101836j:plain

f:id:with1985:20190722101921j:plain

f:id:with1985:20190722102007j:plain