炊飯器が当たったぞぉ〜!!

今年炊飯器が新しくなり本当に、嬉しく思い大切に使わせて頂きます。
そして、そのおれんじカフェからの感想です!

 大きなIH炊飯器を頂いて、良かったです。美味しいご飯が炊けるので弁当がたくさん作れる嬉しさを大切に使わせて頂きます。
2升炊きの電気釜(給食用)と1升炊きのIH炊飯ジャー(弁当用)を使って、今まで米を炊いていました。月2回大口注文がある時は、この2つの炊飯器で2回炊いていましたが、IH炊飯器が当たってとても喜びました。
大事に使います。
弁当営業がんばるぞ!!

炊飯器があまりにも大きかったのでビックリしました。
炊飯器がきたので、もっともっと弁当を頑張りたいです。
3升炊きの釜がきましたー!!
その大きさに驚きましたが、新しくて綺麗でワクワクそして…お腹が空きます!
これから60人の弁当が作れると思うと営業にも力が入ります。
この釜の活躍の場が増えるよう、たくさんの弁当をみんなで力合わせ作って行きます。
今後も弁当屋おれんじカフェの応援をお願いします。

新しい炊飯器を頂き本当にありがとうございました。


おれんカフェ一同