今日のお弁当たちおれんじカフェのお弁当 〜ミーモンの食レポ!?〜

 おれんじカフェのお弁当 〜ミーモンの食レポ!?〜

こんにちは、ミーモンです。
時には「お弁当作り」。時には「宣伝がかり」をやっています。

おれんじカフェで作ったお弁当のメニューをご紹介します。

本日の「日替わりお弁当」

・ご飯on the梅干
 
・肉じゃが(優しい甘さ・ダシの風味が絶品!)

・れんこんと人参のきんぴら(シャキシャキ美味いよ〜!!)

・タコときゅうりの酢の物(あっさりさっぱり色鮮やかな!?)
これにあったかい汁物がついています。


ミーモンの今日の一押し。

・れんこんとにんじんのきんぴらは大きめにカットしてさっと炒めれば、
シャキシャキの食感が楽しめますよ〜
今は花粉の時期なのでれんこんで花粉症予防にもなります。