菊陽西小で講演をしました

2月10日菊陽西小学校で午前10時40分から倉田さんの講演会がありました。
おれんじ村から4名で行きました。「テーマはまわりとのちがいをはずかしがらないで」。大切なことでした。
学校に到着したら、校長室でお茶を頂いた時にちょうど担任の先生が生徒さんもまっていますと言いにこられたので、3階の多目的室に案内されて、講演会が始まりました。

子供達は真剣に聞いておられました。その後に休憩に入って、その後私達は簡単に自己紹介など色んな話しをしたりしました。



午後からは給食だったので、給食に招待されて、一緒に食べながらいろんな会話をしました。


メニューは、牛乳、食パン、春雨スープ、いりこピーナツ和え、さつまいもマヨネーズでした。
それから職員室で先生方達に販売させていただきました。

エム

ミッキーボーイです
僕も小学校の時の事を思い出しながら
学校給食を食べていました
久々に給食を食べたので、懐かしかったです。

ミッキーボーイ