キラキラスマイルカフェ研修感想 〜たまごさん編〜

どーも、たまごです。
新しい年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さてさてこの度私たまごは、カフェまいぺーすの研修として、北区にある「きらきらスマイルカフェ」さんへまいぺーすのみんなとおじゃましてきました。

きらきらスマイルカフェさんも障害者が共に働くカフェ。入ると電動車イスの店長さんがお出迎え。店内はかわいいイラストや雑貨が所せましと飾ってあり、それだけでも楽しめそうでした。
メニューはパスタがメインの洋食。たまごがチョイスしたのはオムライスとナポリタン。この褐色の二品はまいぺーすでも提供しているメニューなんです。


運ばれてきてびっくり!盛りつけがオシャレザマス!
やっぱり料理は見た目もかんじんだなあ。と、オムライスとナポリタンをペロリと完食。もっとゆっくりデザートまで食べたかったけどお腹いっぱい(T^T)


たまごの感想は…
スタッフさんの対応も気持ちよく、店内の雰囲気も明るく居心地がよかったです。
そんなお店はまた行きたくなりますよねー。
勉強になりました‼

きらきらスマイルカフェさん、どーもありがとうございました!