はあもにい喫茶の準備中

こんにちは。鼻炎が続くミッキーボーイです。
今年の4月から、熊本市男女共同参画センターはあもにい内にある喫茶スペースで新しくカフェを始めることとなりました。
今回の新しいチャレンジにわくわくと胸を膨らませるおれんじ村の精鋭4名が見学に行った様子をご報告します。



2月11日、はあもにいにある喫茶スペースの見学に行ってきました。

▼喫茶スペース

太陽の光がたくさん入ってとてもゆっくり出来そうな場所です。

▼コーヒー入れられるかな…難しそう…

喫茶スペースに一歩足を踏み入れると、とても静かで穏やかの空間になっていました。
この穏やかな空間をみんなで作っていけるよう営業ができたらいいなと思いました。
誰が来ても、ここは別世界でほっとできる空間になったらいいな…。
これから、どんなお店になるか準備をしながらみんなで考えていきたいです。


見学団一行