新人さん紹介

自己紹介をします。

4月からおれんじ村に勤めることになりました。
聾学校から来ました。吉本春菜子です。

好きな事
お菓子作りでは(ケーキ・クッキー)です。
仕事の目標
販売をがんばることです。いろんなことにがんばります。

好きな色
黄色、青色、桃色、赤色

好きな飲み物
コーラ
好きな食べ物
のり、たこ、すいか、さくらんぼ、みかん、苺、もも、ブドウ、メロン、レモン、ケーキ
好きな人
お母さん、お父さん、なな、みんな(おれんじ村)

お菓子作りでは、ケーキや他のお菓子をつくつているときがたのしくなります。
自分に向いている仕事だと思いました

販売では、みなさんといっしょにお菓子の販売にいきました。
お客さんに自分の作ったお菓子をかっていだだいたので、うれしかったです
そこでいちばんにいんしょうにのこるのは、販売で、いろんなところにいって
たくさんの方たちと出会うこととたくさんお菓子などをかっていただいて、
「よかったなぁ」とおもえるようになりました。

おれんじカフェで、ごはんのしたくやはいぜんをがんばりました。

私の目標は、販売にいってたくさんおかしを売ってくることです。

これからもまだわからないことがたくさんありますが、
すこしずつがんばっていきます。どうぞ宜しくお願いします。