理事会の報告

こんにちは、今日は、5月24日にあった
評議委員会、理事会の事をお届けしますね。この日は・・・
一番最初に今年労働センターに入った人の自己紹介から
始まりました。


三名のうち一人欠席だったので、二人だったのですが
二人とも緊張してる様子で一人の人は緊張しすぎて
言葉をかんでしまって皆、爆笑してました。
でもSさん理事会が始まる前にふいんき
和ませてくれてありがとうナイス(笑)


Nさん笑顔がじゃっかん強張ってました。
そして評議委員会、理事会が始まりました。
まずは、今年4月共生ホーム元気がまた復活したので
前から労働センター関わりがある方をはじめ、色々な人から
色々と寄付をして頂きました。



冷蔵庫・洗濯機・証明器具・テーブル・ 電子レンジ・テレビ台
ちゃぶ台・収納ボックス・テープセット・コーヒーメーカー
炊飯器・自動車・食器棚・布団・座布団・テレビ・ソファ
電気ポットなどなど。寄付をしてくださった方々どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます


また同じく4月からちょっと離れてた場所に相談支援事業おれんじ村インクという
相談支援事業を立ち上げました。
今現在ご利用して頂いてる方は子供から大人まで障害のある方々10名様に
ご利用して頂いております。
ありがとうございます。



このあと決算や労働センターの事業報告がありました。
4月に歓迎会8月に天草に日帰り旅行10月に秋祭り12月忘年会餅つき
2月熊本人権フェスタ3月共同連熊本大会実行委員会結成集会
熊本動植物園に花見をしに行きました。
無事予定していた議案が承認されました。
めがねっ娘。
今後とも労働センターを宜しくお願いします。