わくわくおれんじ絵手紙教室

ひさじまんです。
6月26日、おれんじカフェで
絵手紙教室を開催しました。

今回は前回と比べると、参加者が若干すくなかったです、。

それでも、参加しているかたたちは
それぞれ思いつくまま、描かれていました。
来月のカレンダーを描かれていました。

今回の題材は、
トルコキキョウ、
なぞの野の花、
蓮のはっぱ。
紫のあじさい。
ピーマン。などなど。

I先生は、うちわに朝顔の絵をうまく描かれていました。
見ていてびっくりしましたし、「さすが」だとも思いました。

参加している人の完成品も見ましたが、
とても素敵な作品でした。

教室の終わりの時間が近づいて
ティータイムの時間になり、
楽しい会話が飛び交います。
それが実に面白くて、笑っていました。

次回の教室は、7月10日です。
みなさん、参加してみませんか。

ひさじまん