お待たせしました!!ミーモンのホワイトデー結果報告

3月14日はホワイトデーですね!!

 

早速、みなさんお待ちかねだと思いますので、

ミーモンのホワイトデー結果報告です。

 

ダラララララララララララ、ダン!!!!

 

 

f:id:with1985:20200318111639j:plain

やりました。1個ゲット!!



 

なんと送り主は、

ミーモンの相方の姉妹から。

それも、ホワイトデーの2日後に頂きました。

箱を開けてみると…高級な甘くて、細長いスティックのふろらんたんが。

 

 

 

f:id:with1985:20200318111921j:plain

美味しかったなぁ。食べて心も体もリフレッシュ



 

でも…相方に前回、バレンタインもホワイトデーもあげたのに、忘れっぽい相方。

今年も来ないホワイトデー!!

 

新婚のはずが…もらえないなんて、ガッカリ。

そんなミーモンです。

貰うだけではと自分からも行動!!

大切な家族にもお世話になった方へ。おれんじ村のホワイトデーを渡しました。

みんな、喜んでくれました。

 

もらう方もですが、

渡す方もなかなか嬉しいですよ。

 

ちなみに

相方には、ホワイトデーのことは怖いので聞けずにいます。