『だいダイ大好評!! 100人集まった、もちつき大会』

12月27日(木)に
おれんじ村で餅つき大会を開催しました。

 ▲たくさんの子どもたちが参加

毎年、お弁当をご注文いただいている事業所さんを招待し、
もちつきをしています。

今年は、なんと招待する前から
ブログで餅つきの記事を見て
『ぜひ参加したい。』という事業所さんが多数あり
当日は100名以上の人が集まりました。

 ▲ベテランの助っ人さん。

当日は、
子どもたちの
『よっこいしょ!!』の元気な掛け声、
もちとり粉で真っ白に染まった顔、
『おいしい』との満面の笑顔、

腰は痛くなったけど、
楽しい 楽しいもちつき大会でした。

▲親子でもちつき。

気が早いけど、だれでも参加可能です。
2019年のもちつき大会お待ちしています。