「おとなりマルシェ」に行きました

初めて、ぴぷれすでの販売に参加。
どんなカンジなのかドキドキでしたが、楽しく販売ができました。
まず販売の準備から始まる。近くの事業所さんから手伝っていただき無事に準備終了。
あいさつがあり販売開始。3人でハロウィンの仮装をして販売しました。

色んな事業所が集まり、それぞれのレイアウトを見て、勉強になる所もありました。これからのイベント販売で学んだ事を活かしていきたいと思います。最後のあいさつがあり、販売終了。
1日販売だったので、足がむくんで痛かったですが、お互いに「朝早くから、お疲れ様です」と声かけ、笑い合いながら楽しい1日を
過ごしました。



おれんじカフェF