あの悪夢のような日からちょうど2年 〜ブックレット販売中〜

どーもミッキーボーイです
熊本大震災もう2年が経ちました
ぼくはベットの上で寝る準備をして「さぁ寝ようと思っていたら突然大きな揺れが・・・地震が起きたことはうとうとしていたので分かりませんでした。
あの時の恐怖は忘れたくても忘れられません。ミッキーボーイの話しはこれくらいにして・・・
あれ?何か大事なことを伝え忘れているような・・・あ、ブックレットの宣伝でした。危うく忘れるところでした


地域で生きる自分らしく
熊本地震障害者はどう生きたか
500円ですとてもお買い求めしやすい価格となっています
是非お買い求め下さい

ミッキーボーイ