松橋支援学校(きらり祭)販売へ行って来ましたー

こんにちは、ミーモンでーす。今回はきらり祭の事をお伝えします。
私の母校であり、3年ぶりに今回、販売として行って来ました。
久しぶりに会う先生方々やたくさんのお客さんがお菓子を買いに立ち寄ってくれました。
特に売れたお菓子はFTチョコレートやがんばクッキとシフォンケーキなどが売れました。

お隣にある作業所で販売してある綿菓子の巻き方について買って来られました!!
もの凄く大きくてその時二人が持っていた綿菓子の味はメロン味とマンゴ味でした。
とても美味しい―って言ってましたよ。

たくさんの方にお菓子を買って頂きました。ほんとに感謝です!!
ありがとうございました。

ミーモン